うみのぎゃんぐ

承認欲求を満たすためのブログ。アイコンは推しポケのウルガモス

【呪】僕の好きな女たち【バレンタイン】

最悪のタイトルからスタート。対戦よろしくお願いします

 

はじめに

紹介した順番で誰の方が好きとかなく全員100好きです

 

 

・1人目 鹿野千夏

↑のシーンで撃ち抜かれた。アオのハコは神。彼女との出会いは小学生の時のジャンプの読み切りだと思う。努力する女の子←いっぱい好き。僕の性癖の根幹の年上好きを作った偉大な女性。顔もそうだけど誰よりも努力して誰よりも目標にひたむきに頑張る姿に惚れました。愛してます。最近の話は読むだけでキュってなってます😭。アオのハコのアニメを見たくて最近は生きてるところがあります。アニメ化決定おめでとうございます

 

・2人目 比羽沢れいら

著作権ケア。出会いは中三の序盤。配信頑張ってて凄いと思う(小並感)。歌が上手で面白くて優しい子。僕の生きる糧です。千夏先輩にも言えることだけど僕は頑張ってる人が好きなので惹かれます。大好きです

 

・3人目 ライスシャワー

↑花嫁ライス😭。僕は彼女のフィギュアを買いたくて電車代を節約するために4日間25km程度。合計約100kmを歩きました。ウマ娘を初めて最初に手に入れた星3育成ウマ娘が彼女でした。彼女を育成し、ストーリーを読み込むごとに好きになっていきました。僕はお兄さまです。不幸にもめげないで努力し続けるライス…こんなに小さいのに実はいっぱい食べるライス…どんなときも他の人の幸せを願ってるライス…がに尊すぎるとさせてください

 

・4人目 有馬かな

↑多分推しの子最大の名シーン。というか有馬かなが可愛いだけ。割と身勝手だけど周りのことをちゃんと気遣ってて、最近はルビーの演技のためにわざと嫌われるようなことを言って😭。無限に尊いとは言われている。あと演技に対して真摯なところが好き

 

・5人目 シュカ

ダーウィンズゲームの表紙で一番好きなやつ。僕は重い女が好きなのですが重い女が好きになった理由が彼女です。カナメのことが何よりも好きなところが好き。あと王さんの四肢をワイヤーでスパスパしてるところはSっぽくてクる

 

・6人目 タロ

↑最エチ。可愛いって言われなれてそう。告白されなれてそう。アカマツとはよくっついてくれ頼む。彼女に関しては別の記事でも書いてるから読んでくれると嬉しいな

 

7人目 桜島麻衣

可愛い。ただそれだけ。僕は職業女優のキャラが好きなのかもしれない。普段は咲太に年上ムーブするのに実はウブで子供っぽいところが可愛いと思います。全人類青ブタシリーズ読んだ方がいいとすら思ってる。あれは人生のバイブル